So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちは

今日、ヤミショップの商品が新しくなりましたねw

 

どれも気になりますね(・∀・)((デカ

石の塔は、レイアウトが不可能のようですね;;

できないって事は、氷のライト(....でしたっけ??)みたいに、後ろに設置するアイテムなんでしょうかね^^

誰か置いてないかな~....見たいですww

 


 んん・・・・;ハロウィンで、今年も新リヴ出るそうですねぇ^^*

どうしようかなぁ......一昨日にパキケに変えます。って言っておりましたが・・・

クイのままで、ハロウィン限定のリヴにしようかなぁ....って思ってるんです(ぇ すごくおっきい字で書いていたのにすいません^^;

 決めました!!!やっぱりまちます!!ハロウィン!

・・・でもハロウィンのが可愛くなかったら・・・ブオオオ

可愛いリヴがイイ!!

祈りますw

 

 たぶん可愛いと思うんですけどねw←カン....ww

 

ハロウィンは、新リヴも楽しみですがハロウィンくじ・・・・も!!

楽しみ~wですね^^

●○凛凛○●もムシクイの李紅もとっても楽しみにしています^^*

ぁ。

李紅(りく)は、一回もこのブログに登場した事がありませんでしたね^^;

って感じですww新登場ってなんか食べ物とかっぽいような・・・

これからよろしくお願いします^^

 


 

 

今日はこの辺で失礼します^^

なんか今日の記事はカナリ短いですね・・・すいません;

前回の記事にグットしてくでさった方。

本当に有難うございます^^

 



nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 9

玉響紫月

石の塔はまるで背景みたいになりますよ^^v
結構いいかんじです。
アイテムの都合上。私は設置していませんが;;
by 玉響紫月 (2006-10-03 20:38) 

ニック

今回はオイラも買おうかなーって思ってるずら!
来週の月曜日まで悩むずら!
by ニック (2006-10-03 22:00) 

ハロウィン楽しみですよねーvv
なんか干支のリヴ、ウチ来年が干支の年だけどちょっといつもカワイイのにショック・・・・・・・・・;
ムグリとかケマでてほしいのー・・(黙

YM最近WMが減ってきてるからかわなかも;
by (2006-10-03 22:57) 

キャビア

え~っ!!クイ 変えちゃうんですか??
かわいいのに~♪ (*^。^*)b
私も、限定リヴ 楽しみです ^^
by キャビア (2006-10-05 18:52) 

nice! ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
by (2006-10-06 00:23) 

涼涼

nice!ありがとうございますm(*。_。*)m
ハロウィン、どんな限定リヴがでるか楽しみですね~♪
by 涼涼 (2006-10-06 20:06) 

nice!蟻×蝶ですm(__m*爻
石の塔は今月の限定島+アイテムと合わせるととても怪しい感じになりましたvv
①個前のトピに写真upしてあるのでよかったら見てみてくださいにゃ☆
by (2006-10-07 10:59) 

ゆず

コメントありがとです^^*
今回はヤミー買いませんでしたv
帽子がでたら、即買い予定ですw
by ゆず (2006-10-07 11:52) 

ゆず

ハロゥイン楽しみですね(*´∇`*)
宝くじは、貧乏な私はあまり買えないので、
あきらめようかな・・・(´・ω・`*)
やっぱ島&アイテム期待大ですv
by ゆず (2006-10-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。